Department of Animal Radiology, The University of Tokyo
東京大学大学院 農学生命科学研究科 放射線動物科学研究室

東京大学ロゴ

トップ > 研究員募集

研究員募集 Recruiting

生命現象の本質を明らかにしてみたい。がんやアレルギーの診断・治療法を開発したい。
そんな学部生や大学院生、PDを随時募集しています。

学内外、経験は全く問いません。現在の室員も出身校、専攻まちまちです。
目標意識をしっかりもち、その術を身につけていければ、楽しく充実した研究生活を送ることができるかと思います。目の前で起きている現象に興味をもち、よく観察し、考えることで、5年後10年後に世の中を変えることができる発見ができるかもしれません。決して楽なことではありませんが、研究者になりたいという意欲のある方、社会に何かを還元できる研究成果を挙げたい方をしっかりサポートしていきたいと思います。協力してくれる方を随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

今はもう死語かもしれませんが、努力・根性・気骨をモットーに日々研究しています。そんな研究体制いかがですか?お待ちしております。(特任助教・中村)

楽しくこつこつきっちりと!充実した学生生活を送れるような指導を目指しています。世の中の役に立つような刺激的な研究をすること、そして動物個体を扱える優秀な研究者を育てるのが目標です。(准教授・村田)

imagephot

Related content

研究室連絡先 Address

東京大学大学院農学生命科学研究科
放射線動物科学研究室

〒113-8657
東京都文京区弥生1-1-1
TEL 03-5841-7247
Mail amurata@
mail.ecc.u-tokyo.ac.jp

ページのトップへ戻る