追いコンを行いました!またいつでも遊びにきてね!!


後藤先生が優駿会でヤンソン賞を受賞され、受賞記念講演に登壇されました。


2023年度の教室旅行を開催しました。2019年以来4年ぶりです!


令和4年度東京大学卒業式が挙行され、6年生の内倉くん、松村くんが無事に卒業しました。
おめでとうございます!


富安先生が准教授に昇進されました。
富安先生、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

 

大野先生を送る会を行いました。
本当に退職されるのだなぁと実感が湧き、寂しくなっております。


 

学部生6年生の吉田さんとD4の谷くんの卒業式が行われました。二人とも本当にお疲れ様でした!
新天地での活躍に期待しています!



本年度で退職される辻本教授の記念公演がオンラインで行われました。


 

学部生の卒論発表会が行われました。 B6の吉田さんお疲れ様でした!


D4の谷くんがACVIM2020で発表を行いました。


JCVIM2020でD3の谷くん、D2の永原くん、B6の長尾くんが発表しました。
長尾くん、JCVIM2020アワード受賞おめでとう! 



2/3から2/13までの約2週間、台湾の国立中興大学からHsien-Chi Yuanくんが交換留学プログラムのため当教室にて研究を行いました。


学部生の卒業論文発表会が行われました。B6の三枝くんと長尾くん、お疲れ様でした!



10/23-10/25に中国・上海で開催されたAMAMS2019にてD3谷くん、B6三枝くんがそれぞれ研究成果を発表しました。
また、辻本教授が1st Honorary Member of AiCVIMとして表彰されました!



ACVIM2020でD3の谷くん、D2の永原くん、B6の長尾くんが発表しました。



動物医療センターの新歓でした。
毎年恒例になっている新人さんの出し物、今年も楽しませていただきました!これから一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。


教室の看板ができました。