本文へジャンプ


東京大学
動物医療センター
(旧家畜病院)

左にコンテンツが表示されない場合は、こちらをご覧下さい。
VMC外観
TOPICS


平成28年度 4月採用の有給研修医の募集要項を公開いたしました。
応募書類締切は平成27年 9月25日(金)12時、
選考は平成27年10月 3日(土)に行います。

くわしくは、こちら

 
内科系診療科に新たに循環器科が開設されました。

犬猫の後天性および先天性心疾患や、不整脈に対する診断治療を行っています。



【休診のお知らせ】
2015年8月13日(木)~8月14日(金)は、夏季休暇のため
休診とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 動物医療センターは、獣医学教育に必須な施設として農学部内に設置され、各種の病気に罹患した動物の診療行為を通じて、主として病気の原因、発生機序、診断、治療、予防等に関する教育・研究が行われています。従来から使用されていた老朽化した建物の改築を機に、より高度の機能を有するベテリナリーメディカルセンターが完成し、平成3年度からは本センターの施設を利用して、診療活動と共に動物の病気に関する集学的教育研究が行われています。
NEWS



東京大学大学院農学生命科学研究科附属動物医療センター

 〒113-8657 東京都文京区弥生1-1-1
 電話(代表)03-5841-5420
 
 診察予約方法はこちらまで。
 
 *なお予約受付時間は平日11:00~17:00
 *当院で診察をしていない動物に関して,お電話での医療相談はできかねますのでご了承ください。
Tel

 当動物医療センターでは、当日の診療費のお支払いに現金、もしくは下記のカードをお使い頂けます。(ただし、現金とカードの併用はできません)
 なお、2回払いとボーナス払いはご利用になれません。カードによっては分割払い等がご利用になれない場合がございます。ご利用回数と引き落とし日については、直接カード会社にお問い合わせ下さい。
 動物医療センター1階会計 平日9:00~17:00

デビットカードもご利用可能です。
金融機関で発行されたキャッシュカードでお支払いいただけます。